風 姿 鴎 伝

野球好きになって十年目。遠いのとワケありで主に中継で観戦。鴎たちに関しては緩く長い目で見てます。だって元気の素ですから。

おい、そこの若けえの。悪いが主役は持ってくぜい!

2013-07-20 | 球宴
全パvs全セ 1-3

やっとらしい試合が見れました。
パリーグ負けちゃったのは悔しいですけど…
まだまだプロ野球は死なず。
一夜にして定義(笑)は覆され、ホッとしております。

ルーキーの輝きそして育成魂!!
確かに今年は、豊作です。純粋に先が楽しみです。
苦しんでやっと表舞台に出た選手、数年ぶりに戻ってきた選手…
晴れやかでいい顔ばかりで、楽しかったです。

まあ、それでも普通に新井兄さんが魅せてくれました。
谷繁さんの腹黒さ(笑)一朝一夕には真似できるものではありません。

宮本っさんに、守備を厳しくチェックされてた坂本っちゃん(笑)
若いながら数年に渡って、常に球界の主役であり続けるその品質を見せ付けましたね!

地味ながら気が付くと仕事キッチリの職人ハセくん、さすがです。

いい選手は一流のエンターテイナーでもあります。
そういう意味では、後輩達を操り球宴を盛り上げたツヨシ、グッジョブ!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
球宴はこういうカラミがなきゃあねえ!(事情により絡めなかった、アサムくん、散々だなあ)

それぞれの選手が持ち味を出してくれたおかげで、
夢の球宴の運びもよろしく、めでたしめでたし。
ファンの応援も一体となり盛り上がりましたね!

ロッテの選手達は…うん…まあこんなもんでしょうf^_^;)
ヒットが出て良かったです。
一日置いた第三戦で、西野くんと益田くんが大団円に導いてくれますように祈ります。

p.s  松田選手が完全に復調しているように思われます…後半戦お手柔らかにね(^◇^;)


☆ツイッター「@kumamania」でも呟いてます。

ご一読ありがとうございます。
ランキング参加中です。
押すくらいなんちゃなかよ!と思われたらひと押しお願いいたします。

にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へにほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 野球ブログ 千葉ロッテマリーンズへにほんブログ村


にほんブログ村<!--
<rdf:RDF xmlns:rdf= -->


最新の画像もっと見る

コメントを投稿