写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

毎年この時期は

2012-03-07 | 健康
3月4日あたりから 目にかゆがぁ~~~~。
寒い今年もついに来たかぁ~~~  春ダァ~~~~ 。 そうですスギ花粉です。

既に1月中旬から 対処開始していますよ。
毎朝一錠飲むだけ 時たま忘れる 今朝も忘れた わははぁ~~~。
もう何年もおなじかかりつけの耳鼻咽喉科に行っているので 6週間分確保。


そして昨年から始めた めがね 目元にある程度ぴったりする。



そばにあるのが今年初挑戦のスプレー




まだ本格的に飛散していないのでその効果の程はまだ未知数。
でも今朝目に向かってプシュとしたら かゆみが消えたような。昼過ぎにもプシュ
一日中不快感 かゆみが消えたような・・・・・。

成分が天然のものから作成したようで、安心できそう。

効果の程は また ここに追記してゆきます。

※ただし、医者に目薬もらった方が コストは安い?かもね。(苦笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿