写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

『葵や⼀晴』 横浜良いよさこい祭り~良い世さ来い 2017

2018-01-22 | まつり

『葵や⼀晴』の踊り子の皆さんです。

横浜良いよさこい祭りの最終掲載チームです。

なかなか踊りなれたかんじがしました。

『葵や⼀晴』 横浜良いよさこい祭り~良い世さ来い 2017 ← こちらからご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
降りましたね雪が、我が家の周囲でも10センチ弱くらい、かなりふぶいています。
明日は雪かきか? 

日中は雨だったので、ノアクリ散歩なし、一日中暖房入れてたのでノアクリ快適だったと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿