写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

『須賀IZANAI連関東』 横浜良いよさこい祭り~良い世さ来い 2017

2018-01-21 | まつり

『須賀IZANAI連関東』の皆さんです。

小田原で撮影していたことが判明 相変わらずの表現力  見れば見るほど引き込まれますよ。
今回は一回で済ませましたが(苦笑)

 

『須賀IZANAI連関東』 横浜良いよさこい祭り~良い世さ来い 2017 ← こちらからご覧ください。

 

 

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

風もなく暖かで、大寒翌日とは思えない散歩日和でした。
ノアクリのシャンプーもしました。
明日は傘マークのお天気です。

冬至から比べだいぶ日没時刻が遅くなってきました。
ちょっとづつ動こうかなと、やるべきことのリストアップでもしようかななどと・・・・。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿