写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

『東海大学 響』東京よさこい 2017

2018-01-23 | まつり

『東海大学 響』の皆さんです。

今度は東京よさこい 池袋までさかのぼります。お楽しみに。


もしかしてカメラマンしっかり見られてた?(笑)

そうなんですしっかり上を見て踊って欲しいのです。 
そうすればもっともっとシャッターチャンスがあるのですが。 

 

 

 

『東海大学 響』東京よさこい 2017 ← こちらからご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*
昨夜の雪は朝方になってだいぶ緩みまして、昼過ぎにはある程度消えていました。
朝方もそれほどの冷え込みではなくまづはよかった。今は風が強く吹いてますけど。
でもノアクリ散歩は、道路が雪解けの水で濡れているので中止しました。
その分ノアクリは部屋の中でぬくぬくしてました。でもしっかり三度の食事はクリスが要求してきます(笑)

お祭り掲載の一覧の更新をしようと手を付け始めたのですが、チームの所在地の誤りに気づき、修正まで時間がかかりそう。
ということが判明した。 どうもチーム名で並び替えをしたときに所在地の列が範囲に含まれていなかった?。
過去のデータから復旧することにしたが、新たに追加したチームについては調べなおす必要が出てきてしまった。

話は元に戻り雪の中の通勤、大変ですねと他人事となった(苦笑)
昨夜の渋谷駅周辺は、駅への入場規制があったりと混乱してましたね。
通勤していたら、朝早くから、駅までは歩かなくちゃいけないし、雪道で坂は滑るしなどと気が重かったなぁ~~~かつては。
ついつい五時起床を思い起こす。でも今は・・・・楽になったな、楽過ぎかな?

話はまたまた変わるが、白根山近くで噴火があり死者まで出てしまった。
どうもこの火山の活動が、地震につながってるらしい。という説がある。
やはり災害への備えの再確認をしないとね。
ノアクリが一番心配なんだが。備蓄量を確保がまず先決だ。
昨日は大雪となって停電したら・・・暖房は、電気の必要のないストーブはすぐに使える状態にしているので
まづは安心と確認した。そのほかもリストにして確認だな。






 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿