写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

イタリアの古都を訪ねて 28 『ラヴェンナからフィレンツェへ』  2010.06.08

2010-07-10 | 旅行
いきなり フィレンツェです。

久々にいや初めての景色の良い部屋へ到着。
びっくら しました。まずはご覧ください。  時間は 19:38 デス。



 

では今日はこれだけです。(笑)




タイトルがいきなり変更、 
 あなた 周遊じゃないわよ 
 確かに ナポリまで行かないしね。
 それじゃ ツァー旅行は何と言うの??
 ハイ イタリアの古都を訪ねて 11日間 となっていますね。

ということで タイトル イタリア周遊 から イタリアの古都を訪ねて へ変更です。
過去分も直すの?



一枚じゃ寂しいので



この後 夕食です。では紹介しましょう。





ペンネポロド-ロ



平目のレモン風味


おなじみの プリン でした。

ハイご馳走さまでした。







おまけデス。
7日と8日の VENEZIA での朝食は こんな感じです。


窓の外は ゴンドラ 係留場所です。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね~ (ママくん)
2010-07-11 23:14:44
いたりあーーーーなっ。
スゴイネ~。
なんかもう自分もイタリアに行った気分だ。
毎回 楽しみだよん♪
ありがとう (まくろめ)
2010-07-12 22:55:11
毎回 お立ち寄りいただきありがとうございます。

頑張ります。

コメントを投稿