写真でつづる日々ブログ三昧  by まくろめ 

α7で OLDレンズでナンジャコリャな写り追求! コンデジで手軽撮影も追及

バラの花  ちょっと残念な・・・・

2023-05-04 | 邪道(OLD)レンズ

今日も快晴でした

窓を開け部屋の中で気分よく すがすがしくPCの前 画像編集でした

さて、小田原フラワーガーデン 花時期 行ってよかった~~~~  しおれた花がほとんどなかった  蕾だらけ・・・・

そんな中 画像をじっと見てほしいのですが  消毒液の斑点が残ってしまった?   もしかしたら 黄砂かもなどと・・・・

ちょこっと残念ですが  掲載します(#^.^#)

 

1枚目 これまであまり登場しなかった Tessar 2.8/50  シルバーボディです

それなりの背景  邪道っぽいね

 

2枚目 DOMIPLAN 2.8/50  

 

3枚目 おなじみ Trioplan 2.8/100   写りはそれほど 邪道の感じはしないけど

今回持参した 邪道レンズの紹介画像です

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿