nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★LEGO 40580のパーツを流用してバズ ライトイヤーのXL-15 SPACE SHIPを作ってみましたwww!の巻

2023-01-15 14:32:00 | ブラックスター

今週は連休明けから繁忙期に突入して
ほぼ連日 連勤地獄でしたwww😂💦

少しでも空いた時間は
仮眠に使っていたので
1週間近くはネット環境から離れておりましたwww😅。


それでも日勤を終えて
夜勤に行く前のホンの数時間、
仮眠タイムを少しだけ削って🤏
LEGO活してましたwww。





…ぶっちゃけ、
この40580はLEGO 76832の
ブラックスターmodelを作る為に
ロゴシールやパーツ目当てで買ったんです💪😅。





だから即バラして
毎日コツコツと制作していたんです😅苦笑💦







…しかしながらXL-15に使われている
近年登場した最新の特殊パーツの(黒パーツ)自体が
まだ存在していなくて
その箇所のアレンジに四苦八苦…😱💦


眠い目を擦りながらも
昨日やっと完成に漕ぎ着けることが出来ました💪😆❗️




初っ端からPhotoRoomで加工したった😆👍❗️




バズライトイヤーXL-15改め
【XL-15(ブラックスターmodel)】でありんす💪😊♬





…実は去年から
XL-15のブラックスターmodelは
作りたいなと思っていたんだけど

ただ機体をイエロー&ブラックに仕立て直しても
味気ないだろうなぁ〜と思っていた矢先に
今年の元旦に真ブラックスター3号機の情報が流れたので

【コレだ💡❗️】と

満を持して制作に取り掛かったのでありましたwww😅苦笑



🪐ブラックスター唯一無二の
トライフォースのロゴシールが
実にいい仕事をしてくれてますね😆👍❗️









ランディングギアも標準装備♬







後方エンジン出力部。



工具を入れるコンテナ🪚🛠🪚🪛です😅。



ただ市販品のカラーリングを変えて
細かい箇所をアレンジしただけですが
むちゃくちゃカッコイイっす💪😆✨⚡️❗️




近いうちにポーのXウイングも
ブラックスターcolorで作ろうと思っていたけど
XL-15だけで充分なので却下wwwwww🤣笑








…というわけで
連日の激務をこなしながら完成した
XL-15なので
悦びもひとしおなのでありましたwww💪😊♬
















追記(1/18)www😅✏️


この記事を書いたのが先週末で
この日から昨日までずっと悪天候に見舞われて
一度も太陽を拝めず😂🌧…



本日6日ぶりにお天道さんが顔を出したので
仕事を終えた夕方
ダッシュで帰宅して
自然光の中で機体を撮影したので
ここに一気に貼りますね〜😉👍❗️






























おしマイケルwww👋😊♬✨




コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★35年の時を経て…BLACKTRON(ブラックスター)の新... | トップ | ★LEGO 40558のカラーバリエーション違いを作ってみよ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デモス瑠偉)
2023-01-15 19:47:55
しばらく見えなかったので心配しておりましたが
その間にこれだけのものを仕上げてなさったとは…!!

さっそくのブラックスター新作!!
これは、もうなんといいますか…
…美しい!そしてかっこいい!!
シャープでメカニカルな船体が
栄光の「ブラックスターカラー」
そしてプリントシールの有効活用で
魅力も数倍マシですねこれは!!
僕もまたクルーザーパーツなどで
ブラックスターのファイターを
作り直してる段階なんですが
いやこれは正に脱帽ですね…
…良いなと思った所はパクらせていただく可能性がございます(爆)
冗談はさておき新年初ブラックスターメカまた素晴らしいものを見させていただきました!!
Unknown (makuhari-sound-machine)
2023-01-15 21:03:51
★デモス瑠偉さん

こんばんは〜!
心配かかけてすいませんねwww😅💦

連勤の時は貴重な2時間弱の仮眠タイムに
スマホ📱弄ってると
あっという間に時間が経って寝そびれて
疲れと睡魔を引きずったまま仕事にでるハメになることが多いので
スマホを触らないようにしていたんですよ😅

今回のXL-15の制作時間が連日短くて
中々カタチにならずイライラしてましたが
何とか無事に完成できてよかったです😆👍♬

これは市販品自体がカッコイイですからね〜!
キャノピーがトランスイエローなので
クラスペmodelも候補にありましたが
以前ちばブリでコレのクラスペmodel作っていたビルダーさんの存在を思い出したので
ブラックスターcolorで仕上げました💪😉❣️

XL-15のブラックスターmodelは
40580のパーツで7割くらい賄えるので
是非機会があれば作ってみてくださいな!

瑠偉さんのオリジナルブラックスターファイターの改修報告
楽しみにしてますよん💪😊♬

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。