nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★レゴシティー60402のモンスタートラックをもうひとつ買って某サブラインcolorで作ってみました〜\(^o^)/!の巻

2024-02-18 14:42:00 | ブラックスター

TOP画像の時点で
ブラックスターで作るのバレバレですがwww😅💦笑



前回の記事で紹介した
モンスタートラックのアレンジモデル、

われながら中々の傑作でして💪😆
これはカラーバリエーションを増やしたいなぁ〜と
もうひとつ購入しました😊。




…そして出来上がった
ブラックスターmodelがコチラ❗️



黄色と漆黒のコントラストが美しい
初代ブラックトロン、、、
いやさブラックスターwww🪐❗️


全貌をご堪能あれ😉👍




















差し色の配分に
若干苦労しましたが
結果オーライかな😅⁉️

今回もロゴシールが大活躍です💪😊♬



シールが無いと
こんなにも(ブラックスター感)が
ないんですよ😰💦






このタイヤがマジでカッチョいいです😍✨




…というわけで
モンスタートラックアレンジモデルvol,2は
ブラックスターcolorなう😉👍✨❗️





久しぶりのブラックスターネタでした💪😅✨












コメント (6)    この記事についてブログを書く
« ★レゴシティー2024新製品【60402モンスタートラック】... | トップ | ★ブラックファルコンの旗を作ってみよう!!の巻 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N)
2024-02-18 18:43:59
宇宙シリーズの細かいことはよくわからないですが、2台並ぶとか面白いですね😃まさか、アレンジ目的とはいえホントに追加で買ってしまうとは思わなかったw 安いのでしょうか?
シールの威力、侮れませんね。あるのとないのではすごく違いますね😺
なんだか、この、クルマ買いたくなりますよ、不思議なことに。😅
Unknown (デモス瑠偉)
2024-02-18 18:50:59
これは素晴らしいですねぇ!!
かつての名作セット「バトラックス」を
彷彿とさせる佇まい、それに加え
「宇宙シリーズ知らなくても単純にモンスタートラックとして美し過ぎる」
いやこれ宇宙シリーズビルダーとしておろそかになりがちな部分なんですが
いやはやどの角度から見ても力強くかっこいい…
他のブラックスターバイクらと並んだ写真が特に秀逸です!
今回も素晴らしい作品見させていただきました!
Unknown (makuhari-sound-machine)
2024-02-18 20:28:40
★Nさん

コメントどうもです💪😊♬

今回のアレンジは、自信を持って
最高にカッチョイイと胸を張って言える出来映えです💪😆✨
毎日価格変動してますけど
Amazonで約2,000円でしたね〜!
オススメですよ😉👍

今回のシールで改めて、
LEGOのプリントパーツやプリントタイルの重要性が分かりますね〜!
Unknown (makuhari-sound-machine)
2024-02-18 20:34:12
★デモス瑠偉さん

コメントどうもです😉👍✨

言われてみれば頑丈なクルマ繋がりで
バトラックスの令和廉価版としての
位置付けもアリですね〜💪😆⚡️

お褒め頂きありがとうございます😊👍✨

トランスイエローキャノピーの角度が
実に絶妙で
これがなければこのフォルムは成立しないんで
いい仕事してくれてますwww💪😆。

今まではロゴマークのパーツがなかったから
ブラックスターもブラックトロン2も
制作が足踏み状態でしたが
シールプリントをキッカケに
今年はさらに宇宙シリーズにチカラ入れて
作っていきたいと思います💪😊♬
Unknown (N)
2024-02-20 00:17:27
見れば見るほど、惚れてしまいます… 笑
ブラック… ? 宇宙バージョンはよくわかりませんが、青いクルマはツボにはまりましたw (ウィンドウなどは、トランスライトブルーにしたい)
今月は予算が尽きたのでたとえ 2,000円弱でも買えませんが、もし、来月に入って価格が変わってなければ購入も検討してます笑
なぎささんはやっぱり、センスがありますよ ! アレンジも得意そう… クルマとは関係ないですが明かりが灯ったパラディサシティ ? もすごく魅力的です。
いつまでも、そんなに多くない私にとっての LEGO の先生 ! のひとりです !
Unknown (makuhari-sound-machine)
2024-02-20 10:41:33
★Nさん

コメントどうもです💪😊♬

このRCカーTYPEのモンスタートラック
いいでしょ〜😆👍⁉️
是非とも購入検討して
自分だけのモンスタートラックに
仕上げ直して楽しんでくださいな😉👍

LEGOの先生 www(//∇//)苦笑💦

教えられるようなビルドではないですけど
オリジナルの作品を作るヒントを…

例えば、俺が作った作品の中で
気に入ったものがあったら
それを手持ちのパーツだけで
見よう見真似だけで再現してみてください。

間違いなく全く同じにはならないですし
作ってる最中に『自分だったらこうしたいな』
という場面に必ず出くわすと思います。

出来上がった時には
充分立派なNさんのオリジナル作品になってると思いますよ💪😊♬

nagisaもInstagramで見た海外ビルダーさんの作品に触発されて作品を作るコトありますが
実はこの手法めちゃめちゃ多いんです😅。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。