nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★ブラックファルコンの旗を作ってみよう!!の巻

2024-02-21 17:14:00 | LEGOお城シリーズ

2月も終盤に差し掛かり
寒さもだいぶ和らいできたと思ったら、、、




今週見事に悪天候…😰💦
冬の寒さに逆戻りですと🥶。




昨日2/20(火)だけは
天気予報が見事にハズれて快晴✨
記憶も20度近くまで上がって
むちゃくちゃ暑かったんですけどね〜🥵💦


…一転、今日は朝から冷たい雨が降りしきり
クソ寒いです。


この凍てつく寒さが
一日も早く終わりを迎えますように…🙏❗️


。。。




今日もまた、例のシールプリント応用編です😅👍。


昔の中世のお城シリーズ、
ブラックファルコン軍の旗って
nagisaの記憶が確かならば
王子様のお城にしか入っていないんですよね。




その旗、現在の市場では
ベラボーに💰高いんですよ😱💦❗️


だったらシールで作っちゃえ😉👍❣️


…てなわけで、、、




早速プリントアウトしてきました💪😊♬



公式の旗は青オンリーですが、
黄色もブラックファルコン軍colorなので
あえて黄色でも作ってみました❗️



去年の年末に
デモス瑠偉さんから譲ってもらった
王子様のお城の旗も
これを機に青から気分一新❗️
黄色に取り替えちゃいます💪😆🏰❣️




できあがり〜\(^o^)/!




たかだかワンポイントですが
黄色に変えただけで
ますます統一感が出ますね〜💪😆✨






騎士にも黄色い旗
持たせたろwww❗️
違和感 全く感じないですね♬




…続いては、、、




青い旗。

これは〜、、、







ブラックファルコニア城の城門上部、
盾🛡を飾っていた場所に
配置してみました💪😊。





…というわけで、
シールプリントを使った
お城シリーズの旗作りの記事でした😉👍✨











コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★レゴシティー60402のモンスタートラックをもうひとつ買っ... | トップ | ★LEGO 70641 ニンジャ・ナイトクローラーを大幅にブ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (顔だけ透明人間)
2024-02-27 16:30:18
こんにちは。
王子さまのお城は黄色の旗の方が合いますね。
横向きに吊るす場合、シールだから紋章の向きを変えられるのも良いですね。
ブラックナイト城についている大きい旗の無地の物があれば自分でデザインして大きい旗を作って…と更に楽しめそうですね。
Unknown (makuhari-sound-machine)
2024-02-27 23:20:36
★顔だけ透明人間さん

コメントありがとうございます〜😊👍🏝

黄色い旗も全然アリでしょう💪😉⁉️
シールプリントまじでオススメですよ〜!

ブラックナイト城の黄色いデカ旗で
さらに大きい旗作り
中々面白そうですね〜😆✨

機会があればメルカリで探してみます😅👍

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。