nagisaの気まぐLEGO ☆(○´∀`○)ノ ☆

LEGOの記事を中心に、社会不適合ロックンロール鍵盤奏者が破天荒で廃頽的な日常を晒しますww。

★モンスタートラックは またまたメタモルフォーゼwww (^^;;!の巻

2024-06-05 11:45:00 | LEGO宇宙シリーズ

今回は、
過去にブログに書いたつもりが
実は書いていなかったという趣旨の内容で
ありんすwww😅💦


(//∇//)💦







今年の冒頭に
レゴシティー新製品のモンスタートラックを
nagisaアレンジで作りました。



第一弾は
MAX Coffeeのロゴが眩しい
RCカータイプ。




第二弾は栄光のブラックスターmodel。



その後もう一回
作り直したんですよ😅👍✨




第三弾は
みんな大好き🪐クラスペ仕様💪😆(笑)!










初代ver,から
タイヤ以外の黒いパーツを極力排除して
灰色を多用しました☺✨





実はここ最近の
宇宙シリーズ関連の記事の中でも
頻繁に写りこんでいるので
目にした読者さんも多いのではwww😅💦⁉️



街シリーズや
ニンジャゴーシリーズのキットの
宇宙シリーズアレンジ、
なかなか面白いですwww💪😆✨
















コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ★LEGO 60431【惑星探検車とエイリアン】をフューチャ... | トップ | ★Explorienのダブルサイクロン号もフューチャロンmo... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (デモス瑠偉)
2024-06-05 18:50:20
いやはや不思議なものでミキサー車と並び
モンスタートラックもまた栄光のクラシックスペースカラー
で仕上げることでどこからどう見ても「宇宙メカ」
な雰囲気になるものですねぇ…
…否、これはただの色変えではなく細部にまで
こだわりぬかれた「宇宙シリーズテイスト」な
ビルド技術のなせる業、今回も巧の渚流ビルド流石であります!
返信する
Unknown (makuhari-sound-machine)
2024-06-05 23:18:11
★デモス瑠偉さん

いつもコメントありがとうございます💪😆✨❣️

街シリーズの🪐宇宙メカ変換シリーズも
なかなか面白いでしょうwww😅👍⁉️

どこまで非現実感を醸し出せるか?
を課題に試行錯誤するのが
とても楽しいです💪😊♬

毎度のコトながら、自分はクリアパーツの
(トランスグリーン)のワンポイントに
重点を置いてまして…www😅

このこだわりがイイ味だしてくれるんですよ😉👍✨
お褒め頂き光栄であります♪

次回作も🚀ご期待ください💪😆✨
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。