「こうめい」のとりあえずラーメンの日々…

三重のラーメンについてレポートしてます。
三重県内のラーメン屋さん情報募集中!!

想吃担担面@名古屋エスカ(汁有り坦坦麺・ご飯付き)

2007年10月26日 | 担々麺
田舎者なので名古屋って苦手で、駅と目的地以外へ行くことが出来ません(苦笑
そんな私にとって想吃担担面@名古屋エスカは重宝してます。
今回も同僚が未食ということもあり、想吃担担面に行くことにしました。

今回は自分は「汁有り・肉のせ・ご飯付き・杏仁豆腐セット」にしました。
ご飯付きにしたのは、ご飯にスープをかけて坦々飯にするためです。
香辛料が効いたスープはご飯にかけてもおいしかった。

ただ、想吃担担面の麺は細麺なのは、個人的に好みなのですが、柔らかいのが難。
と思っていたら、別のお客さんが「麺固め」で注文してたのを聞いたので、次回は是非「麺固め」で注文したいと思います。

セットで注文した杏仁豆腐の写真です↓。

辛いものを食べた後に食べる甘いものも口を和ませてくれてよかったです。

このお店は同僚にも好評でした。坦々麺好きは是非一度ご賞味あれ。


想吃担担面@名古屋エスカ

【ホームページ】
 想吃担担面
【過去記事】
 2006/07/02 2007/09/07 2007/10/07


最新の画像もっと見る

コメントを投稿