「こうめい」のとりあえずラーメンの日々…

三重のラーメンについてレポートしてます。
三重県内のラーメン屋さん情報募集中!!

なみへい@四日市(豚骨ラーメン)

2008年07月16日 | 豚骨ラーメン
取引先の方に調査の協力をいただくことになり、ラーメンで接待しました。
と言っても一緒にお昼ご飯を食べたのがラーメン屋ってだけですが(笑

四日市ICの近辺で考えて、森下家を第一候補に、水曜日が定休日に変わってたような記憶があったので、第二候補としてなみへいをチョイス。
案の定、森下家は休みだったので、そのまま松本街道へ入りなみへいへ。
お店の前へ行くと、13時を回っているのに待ち客あり。第二駐車場へ。

ちなみに4人での来店だったので、実際に座るときには2人づつに分かれてしまいました。
テーブル席がないのでそのへんは仕方のない所ですね。
今回は「はりがね」で注文。
相変わらずのおいしさに、思わず替え玉。
離れた席に座った取引先の人も替え玉してた(笑
やっぱり博多ラーメンを食べて替え玉しないわけにはいきませんよねw

なお、改装のため以下の期間、休業とのことです。
【休業期間】
 7/31~8/17


なみへい@四日市 三重県四日市市青葉町800-56

【過去記事】
 2005/02/06 2005/09/24 2006/05/07


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち、すごいっすね (麺好)
2008-07-27 23:35:23
2週間ほど前、平日に行ってみました。

13時ちょい前。

行列がそれほどではなかったんですが、待ち客リストに記入しようとしたら、24組待ち。

みんな、車の中でまってるんですね。


あきらめて帰って来ました。
返信する
初なみへぃ (VOXYERN)
2009-04-21 21:05:27
日曜日、11:30でしたが既に行列。
30~40分待ちと言われて、めげそうになりましたが頑張ってきました。
豚骨ラーメンを実感しまたという感想。
臭くないという評価でしたが、博多一丁に比べると漂う雰囲気。これがコクといえばコクなのか。
当然替え玉もしました。しかし、スープは殆ど未食なのに、喉の渇くこと…。夕方はちょっと調子が悪かったです。
返信する

コメントを投稿