「こうめい」のとりあえずラーメンの日々…

三重のラーメンについてレポートしてます。
三重県内のラーメン屋さん情報募集中!!

ゑびすや@鈴鹿(おぎくぼラーメン)

2006年01月02日 | 豚骨醤油ラーメン
みなさん、明けましておめでとうございます

昨年大晦日より年越し参りに滋賀県の田村神社に行ってまいりしました。
そして、年越し参りの後は恒例となりつつあります新年の初ラーメンに行ってまいりました。
昨年は ゑびすや@亀山 だったので、今年は違うところをと、丸源ラーメンを目指して、いざ鈴鹿へ。。。
ところが残念ながら閉店orz
もちろんそこら辺はぬかりなく、次のターゲットとして 横綱@川越 を目指して…と思いきや運転手の友人の様子が変。
やばっ、ふらついてる、眠そう。まぁそりゃそうか、現在午前1時半だし。
というわけで、川越は遠いので予定を変更して ゑびすや@鈴鹿 を目指す。

このお店はゑびすやチェーンでは最古のお店。実は結構お世話になってました。
食べたのは「おぎくぼラーメン」。豚骨醤油に背脂入りのラーメン。
私的にはゑびすやの中では一押しです。豚骨醤油好きなので。
具のもやしは個人的に不要なのですが、それ以外ではここはチャーシューがうまいですね。

ちなみに今年から、味のレポートの他に、お店の情報を載せていくことにしました。
載せていく情報に関しては、定休日・営業時間・メニューなど。
さっそく ゑびすや@鈴鹿 の情報は以下の通り。

【定休日】
 火曜日(祝日の場合は営業)
【営業時間】
 昼の部 11:30~14:30
 夜の部 18:00~翌3:00

メニューなどその他の情報は以下のHPで。
【ホームページ】
 http://r-ebisuya.co.jp/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿