「こうめい」のとりあえずラーメンの日々…

三重のラーメンについてレポートしてます。
三重県内のラーメン屋さん情報募集中!!

伝丸@名張夏見店(胡麻辛味坦々麺)

2007年02月15日 | 担々麺
最近、よく見かけるようになりましたよね「伝丸」。
「伝丸」って実は「すき家」のゼンショーグループなのです。
ちなみに、ココスシカゴピザなか卯サンビシなんかもグループです。

以前に上野で食べたときの印象はいまいちでしたが、坦々麺がおいしそうだったとの情報を元に、坦々麺狙いで行ってきました。

メニューを見るとありました「胡麻辛味坦々麺」。
今日はかなり空腹だったので、珍しく+半チャーハンをオーダー。
そしたら、「ライスが無料ですがいかがですか?」って。
半チャーハン頼んでから、今さらライスもなんて言えねぇだろ(怒
ライス無料サービスだったら、もっと分かりやすく表示するなりしとけよ!
と心の中で叫びながら、結局坦々麺と半チャーハンで。

なかなか見た目オーソドックスでおいしそう。
期待を持ちつつスープを一口。
おっ!ゴマと辛味はいい感じ。しかし、いかんせん出汁がうすい。
しかも麺がボソボソ。いきなりテンション↓。。。
これ以上の感想は特にありませんでした。
この値段(800円)では二度と頼まないと思われます。。。がっかり。

よかったのは見た目だけでした。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぐりすけ)
2007-02-18 09:30:42
何だか伝丸って魅力感じませんよねぇ…。
寒い地方のラーメン!って感じも全然しないし…。
ボクもギョウザ無料券あるんだけど、一度行ったっきりになっちゃいました (+_+)
返信する

コメントを投稿