まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

新年度

2020年11月01日 | Weblog
今日は、とても良いお天気になりました。
私たちの教会では、11月が新年になるので、今日は新年度礼拝です。
そして、月に一度の東京カリスマ聖会の日です。
昨日、年度の最後の日に、サークルで十人くらいの方に神様の救いや私の体験談を話すことができたのは、本当に素晴らしい恵でした。
今年度は、もっと素晴らしいことが起きると期待しています。
不思議なのは、いつも私がお話をするとき、家の事情で必ずお休みの方がいらっしゃいます。
話す順番は決まっていないので、面白いなーと思いました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴスペルって何? | トップ | ハードスケジュール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事