まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

お誕生プレゼント

2021年12月18日 | Weblog


半月早く、お誕生プレゼントが届きました。
大好きなLUSHの石鹸です。
1枚目のみつばちマーチの香りが好きです。
葉と実も良い香りです。
いつか工場見学に行きたいですが、遠いのと、予約がいっぱいでなかなか行くことができません。
また去年からは、中止になっていると思います。
ガリガリ君の赤城製菓の見学にも行きたいです。
工場見学は、面白そうです。
我が町の隣の町は、工場が多いです。
パン工場やかりんとう工場、和菓子工場、クッキー工場など、B級品を安く売っています。
時々、遠出をしてパンを買いに行きます。
来週も、行ってみようと思っています。
多めに買って、ご近所に差し上げるので、かえって高くなりますが、それもまた楽しいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 言い間違い! | トップ | シクラメン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事