まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

いやされた体験談

2022年03月13日 | いやし







312日、東京アンテオケ教会では、いやしの集いがもたれました。

インターネットを見て、初めての方も来てくださいました。

ラベイユのミニライブの中で、長年苦しんだひどいニキビが、祈る中でいやされた体験談が語られました。

また、牧師のメッセージの中で、目の中に色のついた素麺のような細かいものが見えて、病院でも原因がわからず、苦しんでいた方のお話がなされました。

祈ると、その場でいやされたのです。

集会前、腕の痛みと痺れがあった方が、集会中にいやされていました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯茎のいやし | トップ | つい、うっかり! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いやし」カテゴリの最新記事