まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

歯茎のいやし

2022年03月12日 | いやし
白馬スネルゴイキャンプ前に右の奥歯上の歯茎が腫れてきました。
中が膿んでいるのかなーという感じで押さえるとかなり痛みがありました。
来週、歯医者に行かないといけないなーと思い、いやしを祈っていました。
夜の聖会で「歯茎の痛い人、奥歯の歯茎の痛い人がいやされました」という神様からの言葉が語られました。
私は、左腕の筋がはっているので、そこに手を置いていやしを祈っていましたが、すぐに歯茎のところに手を置いて「それは、私です」と告白しました。
夜寝る時、湿布を顔に貼って寝ましたが、今朝、まだ痛みが残っていました。
バスで、白馬から帰宅する中、気がついたら腫れも痛みもほとんどなくなっていました。
翌日には、完全にいやされていました。
本当に、感謝です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラジオの収録 | トップ | いやされた体験談 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いやし」カテゴリの最新記事