まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

もう少し

2017年05月17日 | Weblog

昨日は、足を痛めてから初めて、遠くまで買い物に行きました。
ところが、体力がかなり落ちているのがわかりました。
坂は歩いていますが、疲れ果てて厳しいなーと思いながら登っていました。
すると、すごいスピードで、追い越していく自転車があったので、羨ましいなーと思って見たら、電動自転車でした。
今の自転車はギアー付きですが、坂は、ほとんど歩いているので、あまり役に立ちません。
今度買うときは電動自転車にしたいものです。
暖かくなったら所沢まで行きたいとお思いましたが、このぶんでは、まだまだ行けそうにありません。
去年は、あるお店まで普通1時間かかるところを、毎回挑戦して、一番早いときは、45分で行ったことがあります。
今だと、1時間半くらいかかりそうなので、もう少し回復してからにします。
写真は、所沢近くのケヤキ並木です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菅田将暉さん | トップ | 水羊羹 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事