まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

ハッピーな!

2023年01月06日 | Weblog

今日は、足の打撲がかなり良くなったので、久しぶりに散歩に行きました。
そして、お昼は、お友達からお誕生祝いでスープカレーをご馳走していただきました。
インド人ばかりのお店なので、インドカレーかと思っていたら、北海道の有名店のチェーン店でした。
帰宅したら、ラッシュの石けんが届いていました。
大好きなみつばちマーチです。
香りが大好きです。
ハッピーな1日でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさぎの小物入れ | トップ | プレミアムレアケーキ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事