まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

いやしの体験談

2021年03月14日 | いやし

昨日のいやしの集いでの体験談です。

True Vineのミニライブの中で,子供の時、お父さんの喘息がいやされた話をされました。

お父さんは、ひどい喘息でしたが、お母さんがお父さんの気管が太く強くなっている幻を見たと言って絵に描いて、いやされると告白されたのです。

その後、しばらくして、誰もいない時、お父さんの発作が起き薬もありませんでした。

苦しんでいる中で「わたしは主、あなたをいやす」と語られ、一瞬のうちにいやされたのです。

また、メッセージの中で、腰の激痛が、祈ると数分後に、完全にいやされたお話がなされました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやしに関して | トップ | こぶしの花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いやし」カテゴリの最新記事