まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

探しなさい!

2023年09月19日 | Weblog
スーパーで買い物をして、帰ろうとしたら、自転車の鍵がありません。
いつも必ず入れる場所があるので、探しましたがありません。
前は、ショルバーバッグの中のポケットに入れていたので、そこも探しましたがありません。
何度探してもないし、お店の落とし物にもありません。
このことが許されたことを感謝して、自転車のサドルを持ち上げながら抱えて家に帰りました。
15分もかからないところなのに、休み休みで30分くらいかかって汗だくになってしまいました。
今日は「探しなさい。そうすれば見つかります。」というみことばを読んだばかりでした。
家で、バッグを全部見ると、普段使わないポケットがあって、その中ティッシュの袋の中に入っていたのです。
良かった!
本当に感謝!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い! | トップ | 蚊には10円玉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事