まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

間違いが分かった!

2019年10月16日 | まんが


冬に向けて、模様替えしました。
連載漫画のストーリーを作っていたら、過去に書いた部分で間違いを見つけました。
おかしいなーと思っていたのですが、どこがおかしいか分かりませんでした。
明治9年のことです。
御茶ノ水女子大学の源流の話です。
東京女学校が2月で終了して、生徒たちが東京女子師範学校に吸収されるのです。
それが、資料によっては、ごちゃごちゃになっているからです。
やっと、今日、違いがわかりました。
過去のセリフを書き直して、ほっとしました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金木犀 | トップ | 人形焼きと粟おこし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事