まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

Wordがおかしい!

2022年06月11日 | Weblog
今日は、東京アンテオケ教会では、6時半からいやしの集いがあります。
ミニライブは、エルサレムです。
オンラインや保存版でも見ることができます。
久しぶりに、私のメッセージですが、朝、原稿の訂正をしょうとしたら、Wordのポインターがくるくる回ってつながっていないと出てきました。
電源を切って入れ替えてもダメでした。
教会の詳しい方に電話で聞いていろいろ対応しました。
Macにあるpurgeに、原稿をコピペして直しプリントしました。
その後で、Wordが正常に使えるようになっていました。
どうなっているのー?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 足が痛い! | トップ | トラブル続き! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事