まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

トラブル続き!

2022年06月12日 | Weblog
昨日からPCのWordの調子がおかしくなりました。
そして今日、教会で授業の前にスマホのTeamsが使えなくなりました。
いろいろ助けてもらい、やっと、使えるようになりました。
でも、家にあったiPadのTeamsも使えなくなり、またまた担当者に教えてもらいました。
その後、PCのTeamsも接続できるようにしました。
その後、PCのマウスのポインターが動かなくなり、詳しい人にリモートで対応を教えてもらいました。
立て続けにトラブルが!
感謝の訓練ですね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Wordがおかしい! | トップ | Wordが直った! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事