まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

エアーから光に!

2022年04月13日 | Weblog
押しのBE :FIRSTが宣伝している、カヌレットを買いました。
ほんのりラムの香りがします。
グミのような感じでした。
明日は、ソフトバンク光の工事の方が来ます。
光からエアーにしたら、トラブル続きで、仕事になりませんでした。
本当に、感謝する事ばかりで、どうにもならないので、元に戻します。
お金もかなり、損してしまいました。
このことも、益にして下さるように祈ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皿うどん | トップ | チーズナン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事