まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

ストレス

2023年05月18日 | Weblog
一昨日は、PCのアップデートに時間がかかり、疲れてしまいました。
そして、昨日はWacomのアップデートもあり、ストレスでいっぱいになってしまいました。
いろいろ、助けていただいて、やっとクリアーできたのです。
漫画の原稿も送り、午後は、久しぶりにお休みをとりました。
自転車で遠くまで買い物に行き、ハンバーグのお店に行きました。
最近は、お肉をなるべく食べるようにしています。
頭に栄養をつけないと、高齢者には、疲れる世の中だなーと、つくづく思いました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやしの集いのお話 | トップ | アップデートなど! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事