まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

祈りと宣言!

2012年12月17日 | まんが



私の家の近くのネパール人のお店は、お客は入らなくて困っていたそうです。
そこで、ツイッターで、「今日もお客が来なかった。」と、つぶやいていたら、それを読んだ方々がみなさん応援のためにお店に来るようになったそうです。
一時は、ものすごくお客が来ていたそうですが、今は落ち着いて安定しているそうです。
何が用いられるか分からない時代ですね。
クリスチャンは、つぶやきではなく、祈りです!
まどかまこの本もカードも、たくさん売れると宣言しておこう!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人気沸騰中! | トップ | プレゼントにどうぞ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

まんが」カテゴリの最新記事