まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

オンライン!

2012年02月06日 | Weblog

殉教聖会の昼間の集会は、教会で、夜の集会は、家で見ました。
西坂の丘での賛美の臨在が、素晴らしかったです。
長崎が、雨から守られていた分、東京では雨が降りました。
昼の方は、残念ながら映像がうまく写りませんでした。
会堂も寒くて、個人的には、外にいる方々と同じ寒さを味わうようにされたのかと思いつつ、オーバーを着て参加しました。
夜は、声が小さくて預言はほとんどかすかにしか聞こえませんでした。
マイクの状態が悪かったのかもしれません。
いつも、オンラインで礼拝されている方々の気持ちがよく分かりました。
でも、設営部隊も大変なのです。
みなさん、お疲れさまでした。ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 意外な展開! | トップ | 二度と行かない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事