まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

ランプシェード

2019年09月24日 | Weblog
ランプシェード


とても素敵なランプシェードを買いました。
手書きの薔薇が素敵です。
もともとランプについていたものです。
とても綺麗だったので、お値段を聞いたら、高かったので、諦めました。
ところが、本来は売れてしまいこれだけが残っていました。
超安くなっていました。
本当に、嬉しいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さくらようかんとメロンようかん | トップ | 紫式部 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事