まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

カツ丼

2022年10月24日 | Weblog
昨日、久しぶりにカツ丼を食べました。
40円くらい値段が上がっていました。
帰りに、お持ち帰りで大好きな漬物を注文しました。
「漬物、おしんこ、大根の付け合わせ」と言っても、外国人の店員に通じませんでした。
食べたかったけれど、時間がないし面倒なので、買わないで帰ってきました。
残念!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 完徹! | トップ | 4回目のワクチン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事