まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

健康診断の結果

2021年11月19日 | いやし
健康診断の結果を聞きに病院に行ってきました。
8月の検査の時、最悪だったので、糖分をかなり控えました。
その時よりは、良くなりましたが、油と量を減らすように、言われました。
3ヶ月、とにかく目標を決めて、頑張ろう!
そう思っていますが、祈って神様からに助けを受けよう!自力では、無理だー!
30年前、膵臓炎だった時は、油物を全く食べることができませんでした。
一生治らないと言われたのが、いやされたという経験があります。
神にとって不可能はない!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑草系 | トップ | タダのハヤトウリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

いやし」カテゴリの最新記事