まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

ずぶ濡れ

2022年09月18日 | Weblog
今日は、12時半頃、お昼を食べに高円寺の駅近くのお店まで行きました。
ものすごい雨と雷で、傘をさしていたのに、全身ずぶ濡れ状態でした。
1時40分から、成長クラスのセミナーの映像を撮らなければならないので、必死に髪を乾かしました。
靴下は脱いで干しておき、靴の中はティッシュをつめていました。
帰りは、ちょうど止んでいたので、助かりました。
感謝!感謝!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 座・高円寺 | トップ | 水も滴る »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事