まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

確定申告

2024年02月20日 | Weblog
今日は、確定申告に行って来ました。
今は、予約制なので、便利です。
昔は、数時間待たされました。
若い女性の税理士の方が担当してくださいました。
丁寧に、椅子まで弾いてくださいました。
毎年、どこかミスがありますが、今回はパーフェクトでした。
担当の方が、「バッチリ」を連発されていたのが、面白かったです。
来年あたりから、WEB申告を目指そう!帰りに、北海道の専門店で、メロンソフトクリームをいただきました。
前は、池袋の地下でよく食べていたことを思い出しました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 飛行機雲? | トップ | 感謝いたします! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事