まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

スペシャル弁当

2022年12月30日 | Weblog
今日は、今年最後のお弁当を、近くのお店に買いに行きました。
月に一度のスペシャルデーでもあります。
11時オープンです。
15分前に行くと、すでに行列ができていました。
11時になると、何個ずつ買いますかという注文を取る方が来ました。
20人くらい並んでいましたが、1人で4個買う方もいて、50個があっという間に決まり、後ろの5人くらいは購入できませんでした。
私は、2個買い、1個は誰かにあげてもいいと思いました。
中をよく見ると、結構脂っこいので、お年寄りには無理かなーと思い、結局お昼と夜にいただきました。
完食!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« すごい人 | トップ | ありがとう、感謝します。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事