まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

富士山が!

2014年03月22日 | Weblog

今日は、お天気がいいので、自転車で道路を走っていると、富士山が大きく見えました。
あまりにも大きいので、間違いかと思いながら、もう少し近づいて写真を撮ろうと思いましたが、近づけば近づくほど、建物の影で見えなくなってしまいました。
そして、帰りは、ほとんど見えなくなっていました。
残念でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面倒見のいい勝海舟 | トップ | 水戸に行こう! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事