まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

世界の美味しいもの

2013年09月27日 | Weblog


見本市とニュージーランドの、両方のブログを見て、時々自分のブログ以外にも書き込みをしています。
遠い外国の情報が瞬時に分かるなんて、すごいことですよね。
それにしても、ニュージーランドでも、日本食がブームのようです。
ところで、海外では、ロンドンで食べた玄米カレーと焼きそば、台湾の大戸屋の黒酢豚などが、美味しかったですが・・・。
これでは、どこの国に行ったのか、分からないですよね。
イスラエルでは、ヨーグルトとチキン、お寿司は、残念ながら蝋細工のようでした。
どこに行っても、焼きそばがあれば、必ずいただいています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カゲムとenra | トップ | 初めてのクリスマス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事