まこねこまどかブログ

マンガ家まこねこの気ままな日記

いやされていた!

2020年10月28日 | Weblog


今日は、ラインで祈祷会をしょうとしたら、地震がありました。
いろんなところから参加しているので、しばらく揺れていた所と、全く関係ない方もいました。
埼玉は、横揺れがぐわんと来て、そのあとは、すぐに治りました。
今思い出しましたが、
グワンで思い出しましたが、前に礼拝中に、体の中でドン!と言う音がしたことがありました。
心臓がドドドと脈打っているのがわかり、冷や汗と震えが止まらないと言う経験をしたことがあります。
礼拝後、いやしの祈りをしてもらいました。
その後で、セミナーをしている間、足の震えが止まりませんでした。
セミナー後、血圧を測ると正常でしたが、脈拍が200くらいでした。
しばらく休んでいると正常になってきましたが、病院に行き検査をしてもらうと、全く正常だったのです。
いやされていたのです。
本当に感謝です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い‼️ | トップ | チロルチョコ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事