MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

色々やりました!

2009年01月21日 22時56分48秒 | 日々のつれづれ
今日は午前中に寸劇の打ち合わせ電話を掛け、軽く掃除して、
それから郵便局と銀行の用事を済ませ、100均へ・・・
またしても模様替えグッズを買いました。
随分洗面所と台所すっきりしてきました~

昼からは打ち合わせに基づいて台本を少し書きなおし、
稽古スケジュールを組んでプリントアウト。

夜は稽古。
と、久々に色々やりました。

やっと動き出したかんじかな~?

明日は何やろう?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トイレ掃除 | トップ | 今月はゆっくり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い♪ (にこりん)
2009-01-22 00:34:21
本当に色々やりましたね~。
そういう時って、すごく充実した感じがしますよね。
MAKOりんはよく模様替えをしているから、お部屋は
綺麗なんだろうな~と思います。
我が家なんて何年もずーーーーーっと一緒です。(笑)
お料理だけでなくお掃除も苦手なので困ります。

今度のお芝居はおもしろそうですか?
返信する
にこりん (MAKO)
2009-01-22 16:17:37
いや~そうキレイじゃないんですよ。
だから何とかキレイに・・・友達も呼べるように・・・なんて思って頑張ってます!
それに模様替えしたい性分なのかも?飽き性なんです(笑)
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事