MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

今月はゆっくり

2009年01月22日 20時36分51秒 | 日々のつれづれ
今日はちゃこさんが遅番だったので、昼から出勤。
というわけで朝はゆっくりしました~

ちゃこさんが出勤してからは、昨日の続きのお片づけ。
空いたスペースをどうするか?物はいっぱいなんですが、有効に使いやすくしたいのでちょっと思案中です。

今月はゆっくりさせて貰ったな~
ありがたいことです。
ゆっくり出来るうちに家を住み安くリラックスできる空間にしたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色々やりました! | トップ | リフレッシュ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事