MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

ガラスの仮面43巻!

2009年01月26日 22時38分43秒 | 日々のつれづれ
s-book.net Library Service白泉社公式ページ
ガラスの仮面43巻!本日発売!
新聞の広告で見つけて早速買いました!
なんと4年ぶりの新刊だそうです。
待ってましたよ~。
昨日の記事で好きなものが分からないと書きましたが、ガラスの仮面読んで、
久々に「胸キュン」な感覚思い出しました。
魂の片割れ。それこそ私の芝居のテーマです!
うん!と一人頷いて見たり~

皆さんはガラスの仮面読んでます?
もしくは・・・続けて読んでいるシリーズとかありますか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好きなもの | トップ | 新年ランチ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなんだ~ (にこりん)
2009-01-27 01:07:03
やっと最新版が出ましたか~。
私はこれを知った時、古本屋で何冊かまとめ買いをして読みまくりました。
本当に夢中になって読みました。
すっごくおもしろいですよね~。
でも、その後はなかなか新しいものが出なく、出る頃には前のストーリーを
忘れてしまってましたね。(笑)
これはいつ終わるのでしょうか。
もうそろそろ終わってほしいな~と思います。
返信する
にこりん (MAKO)
2009-01-27 23:15:54
確かに長いですよね~
ま、でも長いからといってテキトーに終わるのだけは避けて欲しいと思います。
ここまで続いたんだからちゃんと終わりが見たいです。
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事