MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

劇工房MAKO企画25周年旅行〜二日目

2024年07月31日 14時09分39秒 | お出かけ日記

いつもありがとうございます❣

旅行二日目
4時55分の日の出をみようと早起き
昨日の夕陽同様、ドンピシャのタイミングで山からの日の出を見る事が出来ました。
ありがたい!
月も見れてなんて美しいのやら!
朝風呂入って、朝食食べて浜松へゴー!
大好きな浜松の蔵茶房なつめさんへ奈々ちゃんと行きたかった!
さらに長坂養蜂場のソフトクリーム!
三ケ日カヌレは売り切れで残念でしたが、道の駅とよはしでお野菜やらなんやら爆買いして楽しく帰ってきました!
今までに語ってこなかった事も話しつつ、いい旅になりました!
今度は記念とかなくても、旅行行けるように頑張ろうと思います!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇工房MAKO企画25周年旅行〜... | トップ | 2024年7月振り返り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お出かけ日記」カテゴリの最新記事