MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

好きなもの

2009年01月25日 23時33分16秒 | 日々のつれづれ
今日はお弁当売りの仕事と稽古。

稽古の後久々に仲間と食事に行きました。
和食処の30%offのチケットがあったので・・・

食事にいったとてこれといって盛り上がった話はしませんでしたが。
ま、こういう機会も良いでしょう。

さてさて、最近私の楽しみにしているブログで、「自分の部屋を自分の好きなものを集めてパワースポットにしよう」ってのがあって・・・
ま、パワースポットと大袈裟に考えなくても、自分の好きなものとか集めると確かにテンション上がるしいいですよね?好きな香りとか・・・

しか~し!ここで問題が・・・
私って何が好きなの?飾ってテンション上がるものって?
たとえば欲しいものとか?

おいおい自分の好きなものが分かりません~

う~む。考えよう。
しかしこういうのって考えるものではなく感じるものでは????

・・・です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | ガラスの仮面43巻! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (コバヤン)
2009-01-26 21:39:31
やっと悲しみから癒えつつあるコバ家です。

食事の30%オフチケットはラッキー。
1000円のものが700円で食べられるもんね。

パワースポット。
私の部屋はもちろん「拓哉くん」スポットですよ。
なんかやっぱり幸せな気分になっちゃうわ、ウフフ。
返信する
コバヤン (MAKO)
2009-01-26 22:32:05
そっか~拓哉くんスポットね~
う~んあたしは・・・???
今日四年ぶりににガラスの仮面発売で読みました!
ちょっと胸キュンの感覚取り戻したかな~。

食事はかな~りお得な気分で普段食べないセット物とか食べちゃいました!
返信する

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事