MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

2024年7月振り返り

2024年07月31日 14時28分39秒 | 日々のつれづれ

いつもありがとうございます!

あっという間に7月も今日で終わり。
 
あっと言う間といっても、今月は濃かったな~
 
奈々ちゃんの誕生日に花を用意したり、ランチに行ったり・・・
 
久々に道の駅奥永源寺渓流の里とあいとうステーションへ出かけたり。
 
なんといってもMAKO企画旅行に行ったのが大きかった!!
 
 



そしてご招待いただいて、パリ祭へ
 
シャンソンは好きだし、今回はRUNさんがリサイタルで歌われた曲も多くて懐かしい気持ちになりました。
 
プロの方々の見せ方が素敵でとても素晴らしかったです。
 
さて、来月は数秘でみると全体「休息」の月
盆休みもあるし、ちょいスピード緩めていこう。
 
個人では今月は「発展」で、新しいこと始めるはずでしたが、やろうとおもっていたことは準備不足でできなかったけど、奈々ちゃんのおかげで違うことを始めることになりました。
 
ま、それはどうなっていくかわからないことですが、カードリーディングの幅が広がりそうだし、たのしみにしようと思います。
 
そして来月は誕生日から「愛情」の年に入ります。
大波乱・変化を超えての「愛情」の年の始まり、「協調」の月になります。
 
ちょっとゆっくりのペースで、誰かと足並み揃えていけるように心がけようかな?
 
 
 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 劇工房MAKO企画25周年旅行〜... | トップ | 伊良湖再び~そして知多半島 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事