MAKOの気ままなひとりごと

MAKOの日常。MAKO企画日記では語れないあれやこれや。最近はお出かけ日記中心。

新年ランチ

2009年01月27日 23時23分12秒 | 日々のつれづれ
今日は恒例のランチ会。
今年はじめだったので新年会を兼ねて・・・という感じになりました。
「今年もよろしく」といいながら早二月の仕事の話をしたり、
年末年始のお互いの話をしたり盛り上がりました。

ランチの後は買い物。
問屋街へ繰り出し、お得なものを買いました。

こうして、また今年も12回つつがなく(笑)開催できるといいな~と思います!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガラスの仮面43巻! | トップ | ベランダ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々のつれづれ」カテゴリの最新記事