Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

京都を満喫した一日

2015-11-30 00:50:20 | 買ったもの

今日は早起きして幼馴染と梅田で待ち合わせして、
京都を歩きまくって本当に充実しまくりな1日を過ごしました!

今まで歩いたことがなかった道を歩いてみたり、
ずっと行ってみたかったお店もいくつか行けたり、
お土産もたーーーくさん買って、本当に大満足な1日!

紅葉は、お昼も夜もたくさん見れました。
2年分くらい楽しんだ(笑)

バスは人がたくさんで疲れたけど、帰ってきてソッコーお風呂に入って疲れを癒しました。
帰りの電車は本当に眠かった…。
晩御飯を食べる時間がなかったけど、節約ということで(笑)

紅葉の写真は、ただいま整理中です。
とりあえず買ったもの(お菓子のみ)


洋菓子やさんのBAIKALで買いました!
銀閣寺道の店舗に初めて行けたーー!
このお店の雰囲気好き。店員さんもすてき。
シュトーレンの試食をいただいたら、とってもおいしかった。


豆政のカレー&レーズン。
豆政の豆菓子は本当においしい…。
わざび味の「味の旅」も友達に購入しました。これはしょっちゅうお土産に買う。
お父さんが好きな味。


一乗寺の「むしやしない」で買ったシフォンケーキ。
むしなしない、一度行ってみたかったのですが、ぶらぶらしてたら友達が見つけてくれて
すぐに入ってとりあえずお菓子を何種類か買いました(笑)
他にも気になるお菓子がたくさんあったから、また行きたいなぁ…。

チョコレートの八つ橋も買って、結構散財したけど大満足です!
自分用お菓子も、お土産もたくさん。
年明けも京都に行きますが、今日は今までで一番京都を楽しめた1日でした。

そろそろ京都に住む計画をしっかり立てていこう。
一乗寺らへん、とってもいいな…。
烏丸御池も気になるけど…。

よし!来年こそは!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿