Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

ドラマを生きがいに…

2018-10-12 22:02:19 | 日々のできごと

今期見ているドラマ

・「僕らは奇跡でできている」
・「黄昏流星群」
・「大恋愛~僕を忘れる君と」

どれもタイトル覚えにくい(笑)

「僕らは~」は、高橋一生が結構好きなので見始めました。
ストーリーがめちゃくちゃ面白いわけではないけど、どう発展していくのか気になるので見ます。
でも途中で見なくなる可能性もありえる…(笑)

「黄昏流星群」は、展開がありえない!!(笑)
佐々木蔵之介おじさんになったなぁ…と思ってみてました。
黒木瞳はあまり好きじゃないし、出演者にあまり華がないような気もしますが、
イライラしつつも見てしまいそう…。

そしてそして今日、「大恋愛」見ましたがとっても面白いー!!!
ムロツヨシも松岡もカッコよくて、戸田恵梨香もかわいい!
今期一番面白そうなドラマ。
ただ、きゅんきゅんするけどこれからの流れを想像すると辛い。。
あぁ。ドラマについて誰かと語りたいー!!!
誰か見てないかな~。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマ観てますよー (なおにょろ)
2018-10-14 17:52:11
今のところ大恋愛以外観てますよ(^.^)

私は夜早く寝るので全て予約録画して観てます(笑)

大恋愛は、同じ時間にやってた映画の方を予約録画してしまったので見逃しました。。

黄昏流星群は中山美穂さんが連日頑張って番宣してたので観ました。

ボクキセは高橋一生くんと、戸田恵子さんがいい味出してますね!あの役は一生くんぽくていいかも。

わたし的に今のところ第1話観て一番面白そうなのは米倉涼子さんの「リーガルV」ですかね(^_^)
返信する
Unknown (mac)
2018-10-14 22:10:56
なおにょろ様

黄昏流星群、あの再会はありえないですよね!!(笑)
でもなんだか気になるので見ちゃいます。
私も忘れないように毎週録画しようかな。
戸田恵子さんすごくいいですよねー!
あんな家政婦さんがいたら毎日楽しそうだなーと思って見ていました!
「リーガルV」はやっぱり面白いんですね!
米倉涼子があまり好きじゃない(怖い)ので見てませんでした(;´Д`)(笑)
返信する
Unknown (なおにょろ)
2018-10-15 07:39:12
黄昏流星群、確かにあの再会は奇跡じゃないと起こらないですね(笑)
結構結末も気になるし、ミポリンが可愛いから見ちゃうかなぁ。

昨日の下町ロケットと今日から俺は!を予約録画ミスって落ち込んでます…

今期のドラマが始まって少し慌ただしくなっている無職です(笑)
返信する
Unknown (mac)
2018-10-15 22:59:26
黒木瞳より中山美穂の方がいいですよね…
主人公に少しイラッとしちゃいます!!
でも娘の彼氏と何か起こりそうな予感…!!
家族はどうなってしまうのかっ…!

予約録画ミスってしまったんですかぁ!
それは凹みますね…。
私もたまにあります…。

ドラマたくさん見ているんですね!
毎日楽しみができるからいいですよね!
私はバラエティなども見るのでとりあえず今期は3つかなー。
まだ一話の動画が見れそうなものもあるので迷っているところです(笑)
返信する

コメントを投稿