Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

実家から食料が届く

2018-10-21 22:51:46 | 日々のできごと

実家から色々と食料が届きました。
メインは新米。5kgもらった!これでしばらく買わなくて済む。わーい。
それと、牛肉、豚肉や野菜、母が作ったコロッケやヒレカツ、インスタントの味噌汁、ゼリー、ジュースなど。
ま、いらんやつもあったけど助かる(笑)感謝感謝。
お肉もおかずも多すぎて食べきれそうにないので、姉と分けました!
姉も数日は食料買わなくて済む、と喜んでいました。

今日はあか牛のハンバーグを焼いて食べました!
付け合わせに人参、たまねぎ、ピーマンも。
淡路島で買ったデミグラスソースをかけたらとってもおいしかった。

そういえば、一昨日はバイト先で明太子をいただきました。
なかなか自分では買わないから嬉しい!おいしかったー。
まだまだたくさん残ってます。ほんとにありがたい。

はぁ。でもダイエットをちゃんとしないとな。
太りすぎてヤバい。
あ、でも明日か明後日にそごうの北海道物産展行くんだった。
目当てのかぼちゃのソフトクリームだけ食べて帰ろ…。
その後はしばらく食料買わずに過ごしたいー!
できるかな…。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿