Ever Onward

ライブ大好き。日常生活を楽しむべく、退職しました。。。約1年の無職生活後、現在はゆるいフリーター生活を送っています。

早く夏終われぃ!!

2018-08-25 09:28:19 | 日々のできごと

暑い…とにかく暑い。
電気代ヤバかったから今月はなんとか抑えたい。
家にいる時間が長すぎるのが一番の問題ではあるけど。

先日載せると言って載せていなかった姉からのお土産。

季節外れのネーミングですが。
ウエハースにチョコがかかっていました。

ブルーベリー、キャラメル、マロン。(マロンを食べてしまってから撮りました)
キャラメルはあんまり好きじゃないのでまだ食べてないけど(笑)、ブルーベリーとマロンはおいしかった!
北海道にはまだ行ったことがなくて、北海道展などに行くとついついいろいろ買ってしまいます。
いつか行ってみたい。
遠すぎてもはや海外のようなイメージが…。

一昨日、昨日は洗濯をしていませんでした。
タオルがたまってしまってたので早起きして洗濯。
午後は雨が降りそうだから、早く乾いてほしい。
洗濯物を干していたら汗だくになりました。
でも、外の風は少し涼しいので、今は窓を開けています。
そのせいか蚊に思いっきり刺されてました。
いい具合に腕に止まってたので仕留めることができました。ふっふっふ。
絶滅させてやりたいわ!!!
まぁ、蚊も生きていかないといけないから大変なんだろうけどさ…
血を吸うくらいなら脂肪を吸ってくれ。って感じです。
蚊って人を一番多く殺している生物なんですよね。怖い。怖すぎる。
繁殖機能を持たない蚊を増やして絶滅させるっていう計画も聞いたことがあるんですが
ほんとに絶滅してほしいです。
蚊は大嫌いだし、暑いのも嫌いだし、日焼けもしたくないし、夏は嫌い。
でも甲子園は素晴らしい…秋に甲子園をやってくれ。暑いし。
秋はおいしいものも多くて涼しくて幸せな季節。一番好き。
もうすでに、栗や芋のお菓子が増えていますね。
今年はお菓子は控えようと思ってますが、とっても気になります。

ちなみに今はダイエット中で、お米はなるべく減らすようにしていますが
今日は、半額で買ったタニタ食堂の餃子を朝から食べました。
豆乳パウダーを使っていて、野菜たっぷりでヘルシーな餃子。
209kcalと書いてあって、喜んで食べたけど、餃子5個で209kcalだった。
…私は10個食べた。
さすがに多いな、と思ったけど、調理油がついていて1回で使い切らないといけない!と思って
全部焼いてしまいました…ちーん。
結局カロリー高い。
ご飯は食べてません。一緒にヨーグルト(青汁の粉末入り)を食べました。
お腹いっぱいです。お昼は食べないー!!!
恒例のゆるいダイエット、今回は続けられるのでしょうか…。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿